天候パを使いたい

天候パを使いたい

ポケモンの対戦で使った構築について書いていきます、たぶん

俺達のHAPPY PARTY TRAIN TOUR(前編)

どうも、ダイジです。



みなさんは9/29,30に何があったかご存知でしょうか?
そう、Aqoursの2ndライブツアーの埼玉公演ですね(常識)

というわけで、埼玉公演のday1に現地参戦することができたのでその時の話をしていきます。

僕自身は1stのday2、2nd名古屋公演のday1以来3回目の参戦だったのですが、今まで以上に印象的な事が多く、思い出深いというか忘れてはならないイベントになったので、ライブ当日とその前後の出来事をオフレポという形で記録に残していこうと思います。






9/28(ライブ前日)
昼前に松山空港を出発する飛行機に乗るために、朝の8時には家を出ました。
途中コンビニで朝飯とヤングジャンプを調達。

ヤングジャンプにはAqoursメンバーのグラビアが掲載されていたのですが、すごくえっちでした。


飛行機が遅れたりなんやかんやあったもののなんとか昼のうちに成田へ到着。
ここでゆーきゃんと合流し、東京へと向かいます。


東京でやることと言えば
f:id:daijis14qs:20171017114315j:plain
f:id:daijis14qs:20171017113822j:plain
f:id:daijis14qs:20171017113855j:plain
† 聖 地 巡 礼 †

ラブライブ!の舞台になったアキバ近辺を探索してきました。

当然あの場所にも行ってきましたよ
f:id:daijis14qs:20171017114421j:plain
f:id:daijis14qs:20171017114522j:plain
f:id:daijis14qs:20171017114613j:plain
神田明神でございます!!
ライブを無事に楽しむことができるように祈願もしました。こちとら必死です。

聖地巡礼豊後森機関庫に行ったときくらいしかしたことが無かったのですが、好きな作品の舞台になった場所で思いを馳せるのもやはり良いものですね(о´∀`о)


余談ですが、僕は今年本厄なのでお守りも購入しました。
f:id:daijis14qs:20171017115713j:plain
のんたんかわいい


f:id:daijis14qs:20171017115846j:plain
f:id:daijis14qs:20171017115920j:plain
ポケ勢アピール



その後宿泊先でチェックインを済ませ、軽く飲みに行って1日目が終了しました。
f:id:daijis14qs:20171017120304j:plain
以前、手違いでセミダブルの宿にしてホモ疑惑をかけられた僕には嬉しい2つのベッド。
宿探してくれた某氏には本当に感謝です(^人^)



キリがいいので分割。
ダイジ先生の次回作にご期待ください