天候パを使いたい

天候パを使いたい

ポケモンの対戦で使った構築について書いていきます、たぶん

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【SM・シングル】テテフーディン構築記事まとめ

サンムーンの対戦環境もあと数日で終わりですが、テテフーディン考察してみたいという方のために、僕が把握しているサンムーンのシングルレーティングで使用されたテテフーディン構築のリンクをまとめてみました(全人類ほ〇けっとふぁんくしょんに登録しろ)…

【S6・シングル】MY舞☆テテフーディン

どうもダイジです。サンムーンレーティングお疲れさまでした。 ウルトラサンムーン発売前最後のレートシーズンでしたが、僕は最高1907で個人的にかなり悔しいシーズンになってしまいました。この記事を書く理由は、並びを記録しておきたかったから、そしてこ…

俺達のHAPPY PARTY TRAIN TOUR(前編)

どうも、ダイジです。 みなさんは9/29,30に何があったかご存知でしょうか? そう、Aqoursの2ndライブツアーの埼玉公演ですね(常識)というわけで、埼玉公演のday1に現地参戦することができたのでその時の話をしていきます。僕自身は1stのday2、2nd名古屋公演…